使ったコスメ・サプリの感想など書いてます。有名ブランドからマニアックなコスメまで気になったら何でも使います♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< アネッサの日焼け止め | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
唇にヒアルロン酸注入で失敗?!
薄い唇が幸薄そうなどと言われコンプレックスだったので、
先日某スキンクリニックに行ってヒアルロン酸注射してきました。

正直唇ヒアルは3回目なので、まぁあの注入時の苦痛に耐えられればふっくら唇が手に入るし♪と気軽な気持ちで受けました。

麻酔クリームを塗られ、前回と同じサブQをマイクロカニューレで注射され、涙が出るほど痛い…痛すぎる!!!
でも術後は理想通りのふっくら唇&#31584;

唇ヒアルは術後の翌日けっこう腫れる事で有名なので、今までも明太子並みに腫れた事もありました。
なので今回もその程度だろうなーと翌日の仕事も休みを入れず出勤するつもりでした。

しかし!だがしかし!!!

術後すぐ鏡を見ると注射跡とは違う、唇の少し上の皮膚が赤くなっている。
「先生が指で引っ張ったりしたのかなー?」と、その時は不思議に思わなかったんですが

麻酔が切れるとなかなかの激痛。
まぁ前も2日ぐらいは痛かったし異物が入ってるんだから仕方ないかー…などと思って家の中でダラダラしてたら
「ん?口の中がおかしいぞ…?!なんか唇が上の歯に張り付く…」
と不思議に思い、鏡を見ると…

ぎゃあああああああああああああ!!!!!

唇と言うか、鼻から下がパンパンに腫れて上唇が膨張、下唇を覆い隠してしまうぐらいのボリュームになっておりました。
横から見ると物凄く出っ歯な人みたいなモッコリ感。

しかも鼻下がパンパンに腫れてるので、鼻下が長すぎるバナナマン日村みたいな感じになってました…


色々ググってみた所、血管閉塞(ヒアルが流れたり入れすぎて圧迫されるとなる)の症状にピッタシ。

これは明らかに医師の過失〜〜〜!


一応家にあったロキソニンとアスピリンと抗生物質とヘパリンで何とか対処してますが、
これは再診コースかなぁ…
そして分解注射コースかなぁ…

ああ予定が狂いまくりで悲しい(;_;)


皆さん、お医者様は選びましょう。
注入部以外に赤みが出た場合は血管閉塞の恐れアリで最悪壊死になります。


どうなったかはまたご報告しますね。
| プチ整形 | 11:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:22 | - | - |
コメント
コメントする